パーソナルトレーナー×ダイエット

2017年05月28日

パーソナルトレーニングファーストボディ六本木

最近はこのお仕事がとても流行っていますね~


ダイエットブームはまだまだ終わらないですし、
これから暑くなる本番、需要はさらに伸びてきます!


様々なトレーニングジムがありますが、特に気になるのは価格帯かなと。



多くの独立ジムはほとんど技術や知識に差はないので、
あとは人間性や、場所、価格、内観などで選ぶ時代です。


かくいう僕もパーソナルトレーナー(*^-^*)

うちでは王道の食事・運動指導によりカラダを劇的に変えていきます。

述べ350人以上の方が成功。
変化を体感していただいてもらっています!


アメリカやその他欧米諸国と違い、まだまだこういうジムの価格高騰は収まらないと思いますが、パーソナルトレーナーはもうあと2,3年で飽和するかなぁ~と。

本当に良いジムだけが生き残っていきます


ダイエットも最近では、がっつり制限タイプではなく、お客様に合わせたもう少し緩いやり方にシフトしつつあります。

もちろんそれは、筋肉や栄養の補給からの観点でそうした方がゆくゆくは良いという考えのもとにあるものです。


一つ言えるのは、
今もこれからも運動が好きで続けている方が増えていくこと

僕らパーソナルトレーナーはそれが一番の願いだと思うのです。







投稿者

パーソナルトレーニングファーストボディ六本木

大手有名ジム出身トレーナーによるダイエット指導! トレーニングと食事指導によりカラダを劇的に変えていく! 六本木駅より徒歩5分!完全個室! ~~~ ダイエットのリバウンド、むくみ、産後太り、腰や肩の痛み、体力低下、運動不足、年齢からの変化。人それぞれ、誰でも体型の悩みや不安を抱えているものです。 First Bodyはパーソナルトレーニング専門のジムです。 一人ひとりの体質やラ...