コンビニ交付証明書の真贋判定についての特設サイトオープンのお知らせ

2014年11月07日

株式会社システムメディア

この度、鹿児島の司法書士事務所様向けのコンビニ交付証明書の真贋判定についての特設サイトをオープン致しましたので、お知らせ致します。

鹿児島市にて今年の1月14日より開始されたコンビニ交付(コンビニエンスストアでの公的証明書等の交付)についての概要や、コンビニ交付の証明書に関する真贋判定機、真贋判定に便利な機器などのご紹介を掲載したサイトです。
今後、より拡大していく事と思われるコンビニ交付について、ご興味が御座いましたら、是非ともご覧頂けますと幸いです。

▼【鹿児島の司法書士事務所様向け】コンビニ交付証明書の真贋判定(外部リンク)
http://shinganhantei.sys-media.co.jp/

投稿者

株式会社システムメディア

システムメディアは、鹿児島市谷山港にあるソフトウェア、ネットワーク、サービス・サポートまで1社で全てをこなすオールラウンド型の総合ベンダーです。 1996年の創業以来、クライアントが抱える問題と真摯に向き合い、IT・通信を融合させた革新的なシステムをご提供することで、クライアントからの信頼を得てまいりました。 『心にグッとくる、愛あるスキルとサポートを。』のキャッチフレーズのもと、鹿児...