化粧品は私へのご褒美

化粧品は私へのご褒美

2013年07月23日
化粧品買取専門サイト

ボーナスの時期とか、誕生日とかクリスマスとか、いつも頑張っている自分にご褒美を買う女性って、多いと思います。

かくいう私も、何かにつけては色々な自分にご褒美をあげるタイプ。今までのご褒美の例としては、アクセサリーにバックにエステが多かったでしょうか。

そして、最近はまっているのが、化粧品です。仕事帰りにデパートの1階に寄り、化粧品ブランドを見て回るのが楽しい。一口に化粧品といっても、ブランドそれぞれに個性があって、見飽きないんですよね。

そして、次第に見ているだけでは物足りなくなって、つい買ってしまう。特に、新商品とか新発売とかにはめっぽう弱いんです。店員さんのセールストークにまんまと乗せられ、気が付いたら合計○万円?なんてことも。

しかし、家に帰ってみると、似たような色のグロスを持っていたり、以前に同じものを買ったまま使っていないものが残っていた!なんてこともあったりします。その時の「やっちゃった感」と後悔は、言葉にできないですね。

自分では使いきれないけれど、捨てるのももったいないし。。。
そんな時には、思い切ってリサイクルに出してしまうこともあるんですよ!最近では、新品のみならず、一度使った化粧品でも買い取ってくれる業者があります。

また、お店に売りに行くのは面倒、というときには、宅配便を使って買い取ってくれる業者もあるので、重宝しています♪

投稿者

化粧品買取専門サイト

化粧品買取専門サイト

化粧品買取専門サイトでは、化粧品の買取業務を行っております。有名な化粧品から、あまり認知されていない化粧品まで幅広く、買取させていただいておりますので、皆様ぜひご利用ください。全国から送料無料で買取します!

管理画面ログイン