ご挨拶

2013年07月01日

東武東上線エリアの不動産、新築・中古一戸建ては東上住宅へ

私達「東上住宅」は東武東上線沿線に特化した不動産事業をコンサルティングさせて頂く、不動産流通業者です。
住宅に関する業務をご依頼して下さったお客様が、少しでも理想に近づける様、ベストな選択肢をご提供していきたいと考えます。

首都圏で活躍する方々のベッドタウンとして注目されている地域であり、まだリーズナブルな不動産のご提案が可能な東上線沿線、そんな恵まれた地域の不動産業、及び建築業に携わる事により、成長し、豊富な実績と、確かなノウハウを身につける事ができました。

培った経験を活かし、生活のコアとなる住まいを通じ、皆様に喜ばれる住宅のご提案、ご家族との安らぎの空間のご提供により、携わって頂いた皆様へ貢献していきたいと、私達「東上住宅」は考えています。

皆様の生活に相応しい住宅を提供する事が、私達の事業目的です。

投稿者

東武東上線エリアの不動産、新築・中古一戸建ては東上住宅へ

東武東上線、和光・朝霞・志木・ふじみ野エリアの不動産、新築・中古一戸建て、賃貸物件情報が豊富! 東武東上線の和光・朝霞・志木・ふじみ野エリアは、学校や商業施設が豊富で、エリア内で日常生活のたいていの事が済む利便性で、根強い人気があり、ベッドタウンや住環境としてお奨めできるエリアです。 また、東武東上線と東急東横線、横浜高速みなとみらい線との相互直通運転(東京メトロ副都心線経由)や、東京メトロ...