なぜシトラスジャパンなのか?

なぜシトラスジャパンなのか?

2020年02月10日
シトラスジャパン株式会社

ある会社のために長く一生懸命働いていれば、他の人にその会社を勧めることは簡単です。
だから、私はシトラスジャパンをお勧めすることができます。

シトラスジャパンは、強みのあるユニークな組み合わせを持っています。
柔軟で適応性の高い多言語制作会社で、お客様のニーズに創造的かつ実用的に応えます。


若手社員は、エネルギーと新鮮なアイデアで、支えています。
先輩社員は、私たちが課題を克服するのに役立つ経験を共有しています。
そして、経営陣は、常に新しいことを試みています。
業界は劇的に進化し、シトラスジャパンはそれに伴って進化しました。


我々シトラスジャパンは、常により良い方法を見つけるために挑戦しています。
例えば、最近外国語対応のチャットボット言語制作に関わりました。
また、効率を上げるため新しいツールを追加しています。
多言語のできる中国人社員も新たに雇用しました。

経験からしか分からないこともあります。
一度、シトラスジャパンのサービスを試してみませんか?
お問合せはお気軽に。



▼その他コラム▼
https://citrusjapan.co.jp/column/


投稿者

シトラスジャパン株式会社

シトラスジャパン株式会社

日本語、多言語での印刷媒体やWebサイトの企画制作、外国語コピーライティング、モバイルマーケティングを事業として展開しています。特に海外向けのWebサイト制作や翻訳に強みをもち、実績も数多くございます。お気軽にお問い合わせください。

管理画面ログイン