無料でプレスリリースのできるサイト一覧

2016年08月29日

有限会社オズシステム製品一覧

新商品を売り出す時に、十分な予算があればいいのですが、そんな予算は今時零細企業にあるはずがありません。

私も同じく予算がないので、新製品をリリースする度に、無料のプレスリリースをさがして、投稿しています。

原稿を書くのは大変ですが、一度書いてしまえば、後はコピペでいろいろアレンジできます。

しかし、投稿できる無料のプレスリリースをさがすのは結構面倒でした。

いろいろ紹介サイトはあるのですが、リンク切れなども多く、また実際にどうのように投稿したプレスリリースが表示されるのかはわかりづらいものです。

そこで2016年夏時点で、私が投稿している無料サイトの一覧を作成し、プレスリリースが表示される見本も記載しました。

同じような悩みのある方は一度ご覧下さい。

無料でプレスリリースのできるサイト一覧2016年版
http://www.ozsystem.jp/fpres/

投稿者

有限会社オズシステム製品一覧

物作りをキーワードに、絵に描いた餅ではない、真に役立つシステムを当社のITコーディネータが、御社の思いを聞き出し作成します。また、当社の知的財産を駆使して、性格判断等によく使われるエゴグラムを作成するエゴキット・RFM分析パッケージ等の企画設計製造販売を行うとともに、3万円からの低価格のExcel処理の自動化も行っています。 ■パッケージ製品を開発販売しています。 ・エゴグラム検査:エゴキ...