株式会社デュアルタップとは

株式会社デュアルタップとは

2016年05月02日
株式会社デュアルタップ

株式会社デュアルタップが取り扱うのは、自社開発不動産物件を投資用不動産として提案しています。

投資用マンションを手がける企業の多くは、他社が企画・設計・建築を手がけた物件を販売していますが、デュアルタップでは「ご満足いただけるものを提供したい」という気持ちから、自社ですべてを手がけています。

確実でより有益な不動産資産の取得・活用を実現できるように、時代の変化に対応し、進化するお客様のニーズに応え、広く社会から必要とされる会社を目指しています
既に展開している海外事業や賃貸事業を筆頭に新規事業にも積極的に取り組んでいきます。

常にチャレンジし続けます!

株式会社デュアルタップは、不動産業界の中でも賃貸管理や仲介のみを手がけている企業とは異なり、海外展開、ホテルの購入、自社物件の所有をはじめとする新事業を次々と手がけています。


2006年の設立から、今年で10年目を迎えたデュアルタップ。
グループ全体で60名とまだまだ少数ではありますが、2015年6月期には60億円という驚異的記録を達成致しました。

株式会社デュアルタップは常にチャレンジをしていくベンチャー企業であり続けたいと思っています。。

投稿者

株式会社デュアルタップ

株式会社デュアルタップ

株式会社デュアルタップは、不動産の販売を通じてお客様の幸福に貢献したいと思っています。

管理画面ログイン