『FC2”秘密”の攻略法』(諸洋実 著)の魅力に迫る

2015年06月16日

『FC2”秘密”の攻略法』

諸洋実 著『FC2”秘密”の攻略法』( http://fc2video.info/ )をご存知だろうか。本作品は、FC2の全てを鮮明に、そして極めて平易に解説した「FC2総合解説」である。FC2と一口に述べてみても、その内容は、ブログ・動画・コンテンツマーケット・ショッピングカート・ライブ・ホームページ・サーバー・掲示板・ラジオ等と、非常に多岐にわたる機能で彩られている。

本作品は、そうした多彩な形容を見せるFC2とは何か、という基本から、各サービスの詳細な解説と利用法、そしてFC2を極限まで応用し、それらの手法を各サービスに準用すると全ての有料サービスを完全無料化することができるという秘密の裏技、さらにFC2だけが持つ大きな夢に至るまで、FC2にまつわる一切の有用情報が利用者の目線から記されている。

なお、本作品には電子版と紙版とがあり、双方とも価格は0円となっている。
さあ、ぜひ貴方もこの機会に、「FC2白書」とも言えるべき本作品を、
じっくりと是非読んでみてはいかがだろうか。

【電子版】 http://fc2video.info/

【紙版】 洋江書店より

投稿者

『FC2”秘密”の攻略法』

本作は、FC2の全てを明快に解き明かした「FC2総合解説」である。FC2の基本から、全ての有料サービスを完全無料化する驚きの裏技などの応用編まで、FC2に関する一切が克明に解説されている。FC2のことをより深く知りたいなら、今すぐに本作を読んでみてほしい。 【電子版】 http://fc2video.info/ 【紙版】 洋江書店より