電気ケトルって便利!

2013年09月24日

家電買取一括見積サイト

20数年生きてきまして、今までずっとお湯を沸かすのにはやかんを使用していました。

やかんに火をかけ、水が湧くのを他のことをしながら待っていると、ついつい忘れてしまって引きこぼれてしまうことなんてよくありました。

数年前のクリスマスの数日前、サークルの集まりがありまして、そこでプレゼントの交換会がありました。

そこで、僕はティファールの電気ケトルを手に入れました。

正直その時は、他にあった加湿器のほうが欲しかったので、表情では喜びながら、内心はうーんと思っていました。

家に帰って数日後、お湯を沸かそうと思い、やかんに手をかけた時、電気ケトルを手に入れたことを思い出しました。

どんなもんなのかなぁと思いながら、水を入れ、スイッチを入れました。
すると、やかんで沸かしていた時よりも早く、5分もしないうちにお湯が沸きました。

これにはびっくりです。しかもわざわざ火を止めたりする必要もありません。
吹きこぼれたりして、そのあと掃除をするような面倒なことが起こりえないのです。
こんなちっちゃなことですが、その時の僕は物凄い感動を覚えていました。

それ以来、このティファールの電気ケトルは僕のお気に入りになっています。
引っ越した先でも使い続けています。壊れるまで、ずっと使い続けていきたいと思ってます。

そして、今後引っ越しの時や買い替えのときがくれば、古い家電は中古品買取専門館さん(http://www.chu-ko.com/)などに買い取ってもらおうかな、って考えています。(その前に、あまりにも古かったら破棄しますけれどネ)

投稿者

家電買取一括見積サイト

家電買取一括見積サイトでは、家電(特に新品~美品)を買い取っております。今、どんどん新しい家電がでてきていますので、買い替えの際や、買ったけれど使っていない、という状況におられたら是非、家電買取一括見積サイトをご利用ください。送料無料で買取させていただきます!