鯉のぼりを激安で販売!全国トップシェアを誇る徳永鯉のぼり!

2015年03月24日

看板とのぼり旗のまねき堂

節句が近づくにつれ、世間でも五月人形や鯉のぼりが話題となっております!2015年度も様々なメーカーから続々と新作が発表され、中には大変ユニークな物まで発表されています。そこで当ショップでは、全国でもトップシェアを誇る、徳永こいのぼりより新しく発表されましたら、キャンバス鯉のぼりに注文しました。こちらのキャンバス鯉のぼりとは、「みんなで楽しむ」をテーマとした、室内用鯉のぼりになっています。子供達がキャンバスに絵をえがくように、ボタンをひっかけて鯉のぼりや、雲・兜・金太郎・端午ガーランド・名前旗など飾る事ができる、キャンバス鯉のぼり飾りです。また、簡単に設置が行えるので、普段忙しくて時間が無いと言う方でも、ちょっとした時間の合間に設置して頂く事ができます。どんなに忙しくて、お子様の笑顔を見たいのは当然ですよね。そんな方にはもって鯉(こい)の商品となっております。

投稿者

看板とのぼり旗のまねき堂

店舗宣伝用の看板類を取扱った、楽天ショップです。主に業務用の提灯(ちょうちん)や、のぼり旗、木製看板など、各ジャンル(飲食店、サービス業、公共)にあったお店様の宣伝用販促グッズを販売致しております。価格も低価格で、即日発送も可能です。集客にお悩みの店舗様や、リニューアル、新規オープンなどをお考えのお店様も、是非一度お越し下さい!既製品から、オリジナル品まで1000点以上の品揃えですので、お探しの商...