美容機器は大活躍です

2013年09月26日

美顔器・美容機器買取サイト

友達とショッピングモールを歩いていた時のこと。

美顔器のデモンストレーションが目に入りました。

私たちはまるでそこに吸い込まれるように歩いていき、店頭にいたスタッフさんから声をかけられました。

ちょうどその前にカフェでお茶を飲んでいる時、お肌のトラブルや手入れのことを話していたばかりです。

スタッフさんがちょうどいい具合に、試してみませんかというのです。

一人だと恥ずかしいけれど二人なら大丈夫、じゃやってみましょうということになりました。

ある化粧品メーカーの開発した美顔器。顔ではなく手の甲でやってみることに。

専用のローションを塗りました。その上から美顔器をゆっくり動かします。スイッチをいれると自動的に回転するので皮膚に当たる部分に刺激があります。

次にスイッチを入れ替えて振動を激しくします。そうやって3種類のメニューを終えた後の手の甲のすべすべした感触。エステでマッサージしてもらった時の感触と似ています。

とても気持ちがいいのです。これはいいかもしれない。私は即決しました。

なにしろあまり迷わずに買い物をするタイプですから。

そして、自宅での美顔器を使ったお手入れが始まりました。20分ずつのメニューを3種類こなします。振動の速さを変え、動きを変え、美顔器が活躍します。

そうやって美しい肌をとりもどすための時間は美顔器に頼りながら毎晩頑張っているのです。

投稿者

美顔器・美容機器買取サイト

美顔器・美容機器買取サイトでは、モイスティーヌ、ヤーマン、ラパルレ、フヨウサキナ、ニュースキンなど大手メーカーの美顔器・美容機器をはじめ美容関連商品を買取しています。全国から送料無料にて買取しておりますので、まずは無料査定からお申し込みください。