化粧品はストックが必要

2013年07月23日

化粧品買取専門サイト

私は化粧品の多くをインターネットのネットショップで買っています。

色はそのときに売っているものだったら、デパートの化粧品カウンターに行って、見てみてから注文することが多いのですが、ネットショップで安く売っていたら、色の確認をせずに買ってしまって、ビックリするような色のものが送られて来ることもあります。

私は基礎化粧品は新しいものを見つけたり、ネットショップで安くなっているとつい買いすぎてしまって、いつもストックがある状態が続いています。逆に言うと、ストックがないとなんだか落ち着かないような感じがしてしまうのです。今は、SK2の基礎化粧品とイヴサンローランのFOREVERシリーズがストックで置いてあります。

それなのに、実際に使っている化粧品はアテニアのショップで買った化粧水だったり、ネット広告で気になったHABAの化粧水だったりします。化粧水は使っているとすぐになくなってしまうので、いくらあっても無駄になりません。

ファンデーションもパウダーファンデーションとリキッドファンデーションの両方を揃えていて、そのときの肌の状態と季節によって使い分けています。夏は汗をかきやすいので、汗や皮脂に強いファンデーションを選ぶようにしています。汗をかくときには、パウダーファンデーションよりリキッドファンデーションのほうが崩れ方がきれいなような気がします。

投稿者

化粧品買取専門サイト

化粧品買取専門サイトでは、化粧品の買取業務を行っております。有名な化粧品から、あまり認知されていない化粧品まで幅広く、買取させていただいておりますので、皆様ぜひご利用ください。全国から送料無料で買取します!