『Vカル・ゴールド』の色々な使い方(3)

2014年12月11日

健人会 産直本舗

☆水割
1.ウィスキー・焼酎
 2万倍(2ℓの水にVカル・ゴールドを0.1g)のVカル・イオン水で割ってまろやかに美味しく召し上がれます。
2.濃縮ジュース
 1万倍(1ℓの水にVカル・ゴールドを0.1g)のVカル・イオン水で割りますと甘味とまろやかさが増します。

☆再生
1.パン
 2,000倍(1ℓの水にVカル・ゴールドを0.5g)のVカル・イオン水で、パサパサしたパンにスプレーしてからトーストしてください。フワッと焼けます。
2.パサついた残りご飯
 2,000倍のVカル・イオン水でスプレーしてからレンジで加熱してください。ふっくらした美味しいご飯になります。

☆その他
1.お風呂
 入浴前にVカル・イオン水1,000倍液を10ℓ(水100ℓ当り5ℓ)入れて入浴しますとミネラル・イオンの効果により、お湯が柔らかくなり身体が温まり肌がしっとりして爽やかな入浴効果があります。
2.生け花
 4,000倍(1ℓの水にVカル・ゴールドを0.4g)のVカル・イオン水で花を生けてください。香りが豊かになり花の寿命が2倍以上持ちます。
 植木鉢の草花に3,000倍~4,000倍を朝・夕、根元にたっぷりかけると、花の色や葉の色が鮮やかになり、花の日持ちが良く健康な草花になります。
3.ゼンマイ・ワラビ・ヨモギ・ごぼうなど
 アクが強いものは2,000倍のVカル・イオン水で茹でるとアクが抜けて、味・香り良く、色鮮やかに茹で上がります。Vカル・イオン水は熱伝導が良いので茹で上がりも早いです。
4.ペットの健康水
 犬・猫・サル(1万倍)、小鳥類(2万倍)、鑑賞魚(5万倍)のVカル・イオン水を飲み水、又は飼育水でペットの健康維持が出来ます。
5.ヘアケア
 1,000倍のVカル・イオン水を直接髪にスプレーすると寝グセが直って髪のボリュームアップにも効果があり、長い髪はサラサラして艶が出ます。
 髪の荒れも防止しますし、白髪が黒くなったと多くの方々より寄せられます。
6.洗濯
 洗濯機にVカル・イオン水1,000倍液を200ccと洗剤を入れ、洗濯物を入れて少し時間をおいてから洗濯すると汚れの落ちが良く、色物は色鮮やかに洗い上がります。
7.アイロン
 2,000倍の液をスプレーしてアイロンをかけると、シワが良く伸びて折り目が長持ちします。静電気防止の効果がありほこりが付きにくい。

以上の活用案内はVカル・ゴールドパワーの一部です。従来のカルシウムや他の健康食品では真似の出来ない幅広い活用効果を発揮しています。
健康食品から日用的なことにまで使うことのできる『Vカル・ゴールド』。
すごいと思いませんか??

投稿者

健人会 産直本舗

健人会では天然の水溶性イオン化カルシウムを販売しています。 健人会のカルシウム『Vカル・ゴールド』は、水に溶けやすいことが特徴、体内への吸収率が良くイオン化率の非常に高い、他にはない高品質なカルシウムです。 天然肥料は、無農薬で栽培した砂糖キビを主原料にした100%天然の有機質で出来ている植物活性エキスを販売しています。 健人会独自で考え作り出した、他にはない天然の体に優しい健人会オリジ...