魔法のような…! 『Vカル・ゴールド』の色々な使い方(1)

2013年10月09日

健人会 産直本舗

健人会の『Vカル・ゴールド』は健康食品としての飲用の他に色々な使い道があります。
まず最初に、基本の普通に飲用として使う場合を説明します。

☆Vカル・イオン水の作り方
1ℓの容器に『Vカル・ゴールド』を0.2g~0.3g位入れて、水道水や市販の水などをいっぱいに注ぎ入れ軽く振ってください。
Vカル・イオン水が即できます。
そのままご家族全員で飲むことが出来ます。
ご主人のウイスキーや焼酎の水割り用としても美味しくご愛用いただける「カルシウム活性水」です。
また、製氷皿にて冷凍庫で凍らせてもOKです。

そして、他のカルシウムにはなかなか無い、Vカル・ゴールドの幅広い活用法を紹介します。

☆調理
1.炊飯
 お米を水道水でといでから、3,000倍の「Vカル・イオン水」で炊きますと、ふっくらとした美味しいご飯が炊けます。
保温しても臭みが出ません。又、夏場のお弁当も傷みません。
2.味噌汁
 3,000倍の「Vカル・イオン水」に煮干を入れて、一度沸騰させてから具を入れて作りますと、
 ダシの効いたコクのある美味しい味噌汁が出来上がります。
3.煮つけ・お吸い物・スープ
 3,000倍の「Vカル・イオン水」で作りますと、ダシの効いたコクのある風味豊かな料理が出来上がります。
 そして具のくずれがなく、新鮮な味覚が長時間おいても落ちません。
4.天ぷら
 1,000倍の「Vカル・イオン水」で衣を溶いて、その衣で揚げた天ぷらは、
 素材の持つ味と香りを最大限に表現した美味しい天ぷらを揚げることが出来ます。
5.ステーキ・焼肉・豚カツ・ハンバーグ
 1,000倍の「Vカル・イオン水」を肉の両面、又は全面に薄くスプレーしてからラップに包んで
 30分~40分位冷蔵庫で寝かせて調理しますと、柔らかく美味しい肉料理を召し上がることが出来ます。 
 刺身などにスプレーしますと鮮度を維持させます。
6.冷奴・湯豆腐
 3,000倍の「Vカル・イオン水」に豆腐を浸した冷奴、寒い時期には「Vカル・イオン水」で作った湯豆腐は、味・コクと申し分ありません。
 豆腐を冷蔵庫で保存する時も、「Vカル・イオン水」に入れて保存しますと
 今までの2倍以上の期間を保存していても美味しく召し上がれます。
7.ブロッコリーやホウレンソウなどその他の野菜
 3,000倍の「Vカル・イオン水」で茹でた野菜類は、香り豊かにグリーンが鮮やかに茹で上がります。

これだけの使い方があり、まだまだ沢山あります。
『Vカル・ゴールド』とのコラボで、食品の美味しさがより一層美味しくさせる・新鮮にさせる事がまた特徴です。
これが科学のチカラではなく、自然のチカラとは不思議ですが、人間がカルシウムを摂って元気になったり健康を保ったりと同じく、
それが食品などでも効果あるのも何となく納得だと思います。
…と思っていても、ちょっと不思議ですね…(笑)

まだまだ不思議続きます!!

投稿者

健人会 産直本舗

健人会では天然の水溶性イオン化カルシウムを販売しています。 健人会のカルシウム『Vカル・ゴールド』は、水に溶けやすいことが特徴、体内への吸収率が良くイオン化率の非常に高い、他にはない高品質なカルシウムです。 天然肥料は、無農薬で栽培した砂糖キビを主原料にした100%天然の有機質で出来ている植物活性エキスを販売しています。 健人会独自で考え作り出した、他にはない天然の体に優しい健人会オリジ...