自然素材ニットのベラダス葉山

2013年09月12日

天然素材ニットのベラダナス葉山

自然素材を日本職人に依り国内生産、ひと編み、ひと編み、糸からデザインに至るまで、全てオリジナルで自社工場にて製作しています。

当店は少数限定商品ですが、原材料撚り日本職人に於ける心身(肌)に優しい物創りを徹底しております。ベラダナスのニット商品は完成したのち、洗濯テスト、質感などがチクチクしないか、すべての商品に対してチェックしております。

紡績日本職人のみ縫製をしていますので、日本人独特なきめ細かな拘りを持って生産しております。基本的には、ご家庭にて洗濯できますよう創っております。また、洗濯後、型崩れした際も、ご家庭のアイロンがけで対応できるようにと考えております。(一部不可あり)。

糸に関しても、出来る限り、天然素材を用いております。デザインは、キーワードに大人エレガントなニットをご提案しております。自然素材ニットを紡績日本職人に依り純国内生産、ひと編み、ひと編み、糸からデザインに至るまで、全てオリジナルで自社工場の山梨アンドーニット(株)創業37年のニット専門の工場にて生産をしております。

ワンランク上の素材、縫製、デザインを目標に掲げております。幅広い年齢の方々に着て頂けますよう、サイズ感、デザインなどディティールなども配慮して構成しニット専門店ベラダナス、当店は少数限定商品ですが、原材料撚り日本職人に於ける心身(肌)に優しい物創りを徹底しております。ニットの弱点を克服する様に心掛けております。ております。また、永年着て頂けますように、縫製もワンランク上の縫製をしておりますので、安心して着て頂けると思います。

投稿者

天然素材ニットのベラダナス葉山

自然素材を日本職人に依り国内生産、ひと編み、ひと編み、糸からデザインに至るまで、全てオリジナルで自社工場にて製作しています。当店は少数限定商品ですが、原材料撚り日本職人に於ける心身(肌)に優しい物創りを徹底しております。また、生活の中でファッションは決して欠かせない要素です。現代の女性が出会う多彩な生活シーンにおいて、それぞれに適したファッションアイテムがいつでも必要とされています。流行を意識しな...