ドラッグストアの青汁はおすすめ?

ドラッグストアの青汁はおすすめ?

2016年06月28日
青汁の効果を検証しておすすめ青汁を紹介 | あおじる探検隊

あおじる探検隊のエミ隊長です!
今日はみんながよく目にするドラッグストアの青汁について解説していきたいと思います。
スーパーやドラッグストアで購入できるため「手軽だしいいかも!」と思われがちですが
その品質や成分、効果などはどうなのでしょうか?
じっくりみてください。

▼ドラッグストアでよく見る青汁
青汁は人気商品とあって最近ではどこのドラッグストアやスーパーなどでも陳列されるようになりました。
とても手軽に購入できて楽ですよね!
でも、ちょっと待って下さい。
その商品を何も気にせず購入するのは危険です!
あなたは美容、健康、ダイエットについて効果を期待して試そうと思っているはずです。
本当に効果が期待できるかチェックするようにしてください。

▼値段をチェックしてみる
値段をチェックすると色々出てますねー!
1回(1日)あたり100円のものもあれば50円程度の安いものあります。
なかには150円以上のものまで。。。
どれを買えばよいか迷いますよね。
安ければ安いほど家計にダメージは受けないので安いものを選ぶというのは危険です。
なかには中国産で添加物がたっぷり含まれている可能性があるんです。
通販よりも本当にお得なの?
市販で売られている商品は通販よりも安いような気がする。。。
だれでもそう思いますよね。
でもちょっと待って下さい。
あなたが期待するのは値段ですが?
安ければ添加物が入っていてもOKですか?
おそらく皆さん青汁の効果を期待していると思います。
効果があるもの選ばないといけません!
とはいっても市販の青汁が全て悪いものだということではありませんよ。
なかには国産で栄養素が高い良い物もあります。
しかし、その商品は若干金額が高いです。
効果を発揮することと安ければ良いはイコールにならないので注意が必要です。
お得だと思ったものが添加物が沢山で結局将来病院にかかってしまったら逆にお金がかかりますし、効果を感じることもできません。

▼市販で購入しないほうが良い商品
ドラッグストアで見かける
・山本漢方製薬 大麦若葉粉末100%
・お茶村 神仙桑抹茶ゴールド
この2つの商品があると思います。
この2つの商品のパッケージを見てみると、無添加!と感じてると思いますがこの商品、実は中国産なんです。
ドラッグストアでは人気ランキング1位と書かれているところが多いですが、中国産はリスクが高いと思います。
なので、おすすめはしませんね。

▼通販と市販どちらで買えばよいの?
・ドラッグストアで売っている青汁
・通販のみでしか購入できない青汁
結局のところどちらで買ったほうが良いの?
と思われた方がいらっしゃると思いますが
結局のところどちらでも良いんです。
ただ、通販で売られている青汁をネットで検索してみてください。
かなり効果に納得している方などの評判が高いはずです。
皆さんは効果を期待して青汁を飲むのであれば断然ネットがオススメです。

◯市販の青汁
メリット:値段が安い
デメリット:添加物が入っている可能性がある
◯通販の青汁
メリット:効果が期待できる
デメリット:値段が高い
ですので、効果を感じたい方はあおじる探険隊のえみがオススメしているネットからの購入が間違いないと思います。

▼ドラッグストアの青汁まとめ
青汁は人気商品でドラッグストアでも商品を売っている
しかし、購入するには値段だけではなく成分や原産地をチェックする必要がある
なかには添加物が含まれるものが多く存在している
通販の商品はすぐにネットでの評判や効果が見れて安心
効果を期待したいなら通販のほうがオススメ

投稿者

青汁の効果を検証しておすすめ青汁を紹介 | あおじる探検隊

青汁の効果を検証しておすすめ青汁を紹介 | あおじる探検隊

あおじる探検隊のエミ隊長がおすすめの青汁を紹介します! 青汁は本当に健康に良いので知識を増やしてあなたにピッタリな青汁を選んでね!

管理画面ログイン