顔のシミを消す方法

2014年06月07日

顔のシミを消す方法

最近、顔のシミを消す方法を体験しました。

昨年、某化粧品会社の提供する美白コスメで顔に白斑ができてしまうという衝撃的な事件がありましたね。

顔のシミやくすみを改善できる美容成分は存在していますが、それが誰もが使える化粧品としてきとんとした商品として成立するのにはしっかりとした技術力やエビデンスがないと恐いですよね。

私の使ったコスメにはハイドロキノンという、シミに直接作用して漂白してくれるという成分が配合されています。
このハイドロキノンという成分は非常に不安定で、コスメとして安定的に機能させるのには医学や科学のレベルの技術が必要なのだそうです。

結果的にですが、わたしはこのスキンケアコスメのお陰で、少しずつシミを薄くしたり小さくできたりしています(現在進行中)。

美白のニーズは多いと思いますが、こういった安心して使えて、しかも高機能なコスメを選べるといいですね。

わたしのサイトで、そんな体験をレポートしてみましたので、お時間あればアクセスしてみてください。

投稿者

顔のシミを消す方法

顔のシミを消す方法としてスキンケアコスメを使った体験談をサイトにまとめています。男ですがビーグレンのハイドロキノン入りの美白コスメで、なんとか少しずつシミ取りに成功しつつあります。