ココマイスターの長財布のクオリティはかなり高い!!

2014年01月24日

長財布 メンズ館

長財布メンズ館で今イチオシなのが、ココマイスターです。


最近創業した革製品ブランドで、運営会社は株式会社ルアンジュというのですが、創業自体は2009年7月と若いです。


しかし、ここ数年で一気に知名度が上がり、楽天の売り上げランキングでも、人気のマットーネラージウォレットが一位を獲得するなど、目が離せないブランドです。


この会社の販売戦略やマーケティングなど、本当に素晴らしいのですが、それだけではここまで成長できません。


やはり、なんと言ってもその品質が評価されているからしょう。特にメンズものの長財布に力を入れているのですが、本当に素晴らしいディティールと使い心地を誇ります。


革は上質革の定番コードバンやブライドルレザーを始め、柔らかくエイジングに味の出るマットーネ。そして内装には上質なヌメ革を使用しています。


本場イタリアから取り寄せている革を、日本の職人が丁寧にひとつひつとつ作り上げている、本格革財布です。


しかも、値段が凄く安いんです!人気のマットーネ・ラージウォレットなどは、なんと22,000円(※2014年1月現在)です。はっきり言ってこの値段では出せないクオリティです。


是非一度、当サイトのレビューを見てみて下さい。


http://xn--8str42fz5gliai77b.biz/review/mattone-large-wallet-bitter-chocolate/

投稿者

長財布 メンズ館

長財布、特にメンズの上質な革財布を紹介するサイトです。 職人が作った革財布…ココマイスター、YUHAKUやポールスミスなどのブランド物の財布など、 とにかく良質な(革)財布だけを厳選して紹介しています。 また、管理人である財布良男(さいふよしお)が実際に良いと思って購入した長財布、二つ折財布から、 それぞれベスト3をランキングで紹介、詳細なレビューが人気です。 さ...