女性が男性(メンズ)へ送るプレゼントに長財布は最適です!!

2014年01月24日

長財布 メンズ館

女性の皆さんは、男性(彼氏)へのプレゼントに色々と頭を悩ませていると思いますが、当サイト「長財布メンズ館」(http://xn--8str42fz5gliai77b.biz/)では、女性が男性へと長財布を選ぶケースが多いようです。


大体20,000~30,000円の長財布とかは、予算的にも品質的にもプレゼント最適な価格帯ですから、プレゼントに財布、という選択肢は非常に良いのではないでしょうか。


例えば、一番人気で紹介している、ココマイスターというブランドのブライドル グランドウォレットなんかは、外装(外側)の革にブライドルレザーという、硬めの、物凄い上質な革を使用しています。


内装はベージュのヌメ革で、これまたちょっと固めなのですが、とにかく普通に売っている30,000円代の財布とは雰囲気や「持ち」が全然違いますよ。


http://xn--8str42fz5gliai77b.biz/review/bridle-grand-wallet-royal-brown/


私もメインの財布で使用していますが、革の雰囲気が良く、使えば使うたびに味のある雰囲気が出てきます。いわゆるエイジング(経年変化)も楽しめて、長く使えるのです。


『ずっと彼氏に使ってもらいたい!』という、ちょっとした願望があれば、叶えてくれる優れものです!是非チャックしてみて下さいね!


http://xn--8str42fz5gliai77b.biz/review/bridle-grand-wallet-royal-brown/

投稿者

長財布 メンズ館

長財布、特にメンズの上質な革財布を紹介するサイトです。 職人が作った革財布…ココマイスター、YUHAKUやポールスミスなどのブランド物の財布など、 とにかく良質な(革)財布だけを厳選して紹介しています。 また、管理人である財布良男(さいふよしお)が実際に良いと思って購入した長財布、二つ折財布から、 それぞれベスト3をランキングで紹介、詳細なレビューが人気です。 さ...