ソファ・家具・インテリアのBaums

2013年11月14日

【Baums】ソファ・家具・インテリアSHOP

洋服は安くて可愛い物がたくさんあるけど、

ソファや家具、家電やインテリアって自分好みの物を探したり

トータルで部屋をコーディネートするのってなかなか大変。



やっと見つけたと思っても手の出ないお値段だったり、

見つからないときは買うのをあきらめたり、

どうしてものときは妥協してしまう。



そんな風に感じたことってありませんか?



私はアパレル店員をしていてよくそう感じました。

だから自分で可愛い物を集めちゃおうと思いました。

同じ気持ちの皆さんにも気に入っていただけるような

お手頃で他にはないインテリアSHOPを目指します。



是非一度お立ち寄りくださいね♪

投稿者

【Baums】ソファ・家具・インテリアSHOP

洋服は安くて可愛い物がたくさんあるけど、 ソファや家具、家電やインテリアって自分好みの物を探したり トータルで部屋をコーディネートするのってなかなか大変。 やっと見つけたと思っても手の出ないお値段だったり、 見つからないときは買うのをあきらめたり、 どうしてものときは妥協してしまう。 そんな風に感じたことってありませんか? 同じ気持ちの皆さんにも気に入っていただけるような ...