できればあまり無理せず、健康的に痩せたい・・・そんなダイエット方法

できればあまり無理せず、健康的に痩せたい・・・そんなダイエット方法

2013年10月13日
ファッション・美容・スイーツTV番組情報 総合サイト【ガールズT

最近お腹のぷよぷよが気になりだした、管理人です。
最近話題のダイエット方法から、昔から支持されているダイエット法まで
幅広くピックアップしてみました。



【発芽玄米】
即効性はなく、長い期間をかけて体内から改善していく・・・
基本的な健康ダイエット法で重要なポイントですよね。
この発芽玄米は、「基礎代謝を高める」「ストレスを抑える」「中性脂肪を減らす」「便秘の改善」
など、様々な効果が期待されます!
ダイエットを続けていると、便秘になりがちですよね。



【バナナダイエット】
朝、バナナと水で朝食を取る。昼食・夕食は通常通り食べてOK.三時のおやつもOK.との事。
その時に良く噛んで食べることが大切だそうです。
昼も夜も普通に食事できる点が良いですね。



【ション リー式ダイエット】
あの女芸人・まぁこが挑戦して、激痩せしたダイエット方式。
朝は、シリアルと牛乳を食べる。(シリアルは、太りにくいと言われる複合炭水化物)
昼は、さつまいものみ。(食物繊維豊富でお腹のもちも◎)
夜は、鶏肉、豆腐、ブロッコリーなどタンパク質を中心にとる。(ヘルシーなささみなど)
まぁこさんは上記の食事+運動・ストレッチで痩せたみたいですね。



【おからダイエット】
便秘に効く不溶性食物繊維を多く含み、低カロリーでダイエットに最適!
おからレシピの本も続々出ている。
しかも大豆製品なのでたんぱく質を多く含む。ご飯やパンなどの代わりとしても。
またイソフラボン効果で美肌も期待できる。
まさに一石二鳥のダイエット食品。



【グリーンスムージー】
あのレディガガも実践していたという、グリーンスムージーダイエット。
朝食に飲んでからご飯を食べると、血糖値の上昇も抑えられて太りにくくなる。
野菜や果物には、ダイエットに大切な酵素を多く含む。
食物繊維も豊富で便秘にも最適!
しかも果物の分量を調節する事によって、自分好みの飲みやすい味にできる所がよいですね。



以上少ないですが、ピックアップしてみました。
ダイエットは無理しない範囲で続けることが大切ですよ♪

投稿者

ファッション・美容・スイーツTV番組情報 総合サイト【ガールズT

ファッション・美容・スイーツTV番組情報 総合サイト【ガールズT

「ヒルナンデス!」や、「王様のブランチ」などで取り上げられたファッション・コスメ・スイーツ商品をまとめて紹介しています! ファッション・美容/健康・恋愛に関する情報のまとめも掲載しています♪

管理画面ログイン