30年も使える電子レンジ

2013年09月24日

家電買取一括見積サイト

最近実家へと戻ってきたのですが、すっかりいろんな家電は変わってしまいました。
テレビも液晶ですし、冷蔵庫も大きなものに変わっていました。

自分が小さいころ過ごしていた家ですが、なんとなく寂しい気持ちになってしまいました。しかし、唯一変わっていない電化製品があったんです。それが、電子レンジでした。

この電子レンジは、僕が物心ついた頃から家で元気に動いていた覚えがあります。
20代半ばの僕ですので、恐らくもう30年近くは使い続けているのだと思います。

昨今の電子レンジですと、いろんな昨日がついているんじゃないかなと思います。
出力を変えられたり、ボタン一つで簡単にいろんな用途に使えたりできますよね。
ですがこの電子レンジにはそんな昨日はありません。

さすがに30年近く経っているだけありまして、出力も多少落ちています。
コンビニの弁当などには目安の時間が書いてありますよね。

あの時間通りに温めをしてみたところ、微妙に冷めたまま出てきました。
それ以来プラス20秒をして温めをしています。

確かに、この電子レンジはもう使うのには不便な部分もあります。
しかし、まだ僕の家族の生活を守るため、一生懸命に動いてくれています。

彼が頑張り続ける限り、使い続けていきたいと思います。頑張れ電子レンジ!

http://www.kaden-ikkatu.info/about/01.html

投稿者

家電買取一括見積サイト

家電買取一括見積サイトでは、家電(特に新品~美品)を買い取っております。今、どんどん新しい家電がでてきていますので、買い替えの際や、買ったけれど使っていない、という状況におられたら是非、家電買取一括見積サイトをご利用ください。送料無料で買取させていただきます!