白い家電が大好き

2013年09月24日

家電買取一括見積サイト

今の時代、次々と性能の良いそしておしゃれな家電が現れますね。
少し前に発売されたノンフライヤーなんて、
誰もが驚きましたよね。
家電はすごいスピードで進化しているんだなと思います。

うちには、必要最低限の家電しかありません。
そして、壊れるまではなかなか買い替えられません。
6年前新築マンションを買ったとき、
新しくした家電はエアコンだけでした。
いろいろ新調したかったのですが、予算が無くて。

エアコンはかなり高かったのですが、10年掃除をしなくていいと
いう最新の真っ白なエアコンを買いました。
デザインもなんとなくお洒落でした。

うちのマンションの内装は白が基調なんです。
なので、家具も白いものを選んでいます。
ソファーにテーブル、本棚。

4年前にはコンポとテレビが壊れました。
なので、白のコンポと枠が真っ白のテレビを買いました。
3年前には炊飯器、2年前に冷蔵庫、去年洗濯乾燥機が壊れて、
やはり真っ白の物を買いました。
家電に対して色以外のこだわりは、国内メーカーということ。
他はある程度の機能が備わっていればオッケーです。

ぐるっと家の中を見て回る限り、あとは黒いオーブンレンジが
壊れて買い替えをすれば、私の白い家は完成です。
でもなかなか壊れないんですよね。
その時が来るのに備えて、白いオーブンレンジ一応、探しておこうかな。


http://www.kaden-ikkatu.info/customer/02.html

投稿者

家電買取一括見積サイト

家電買取一括見積サイトでは、家電(特に新品~美品)を買い取っております。今、どんどん新しい家電がでてきていますので、買い替えの際や、買ったけれど使っていない、という状況におられたら是非、家電買取一括見積サイトをご利用ください。送料無料で買取させていただきます!