安定した収入で老後まで支えるビジネス

安定した収入で老後まで支えるビジネス

2014年12月18日
健人会 産直本舗

定年後まだまだ働きたい、と思っておられる方は多いと思います。
そして働きたい理由として、年金受給額の減少や老後など先々不安であることも一つです。
健人会では、先々働けなくなっても自分の働いてきた頑張りをその時まで収入として受け取れるよう、
独自のシステムを考えました。

現在、食生活の安全も考えて農産物や加工食品を販売する計画を始めています。
オリジナル肥料で減農薬・無農薬栽培をし、安全で美味しいものをなるべく安値で消費者に提供、
生産者も無駄な中間費用を無くし収益に。
それによりお客様の継続率を高くし、代理店側の継続収入につないでいきます。自分から繋がるお客様はいつまでもお客様ですので、それが自分の生涯続く収入源となります。

現在は農家さんへの肥料やその他の業務用肥料、カルシウムなどの営業販売を行いながら、農家さんへ生産指導を行っております。
健人会の肥料は特に農家さんの継続率が高く、長年使用されております。

一見やりにくい仕事に思われますが、実は逆です。
商品も業務用ということで収入面でも、やりがいの感じる仕事です。
定年後からでも始められ、年齢制限はございません。
また、代理店であっても最低限の準備でスタート出来ます。店舗や事務所・従業員など不要!
勤務日時が自由で、他のお仕事と両立も可能。

◆◆◆詳しくはホームページをご覧下さい◆◆◆
http://vcal-dairiten.flips.jp/

投稿者

健人会 産直本舗

健人会 産直本舗

健人会では天然の水溶性イオン化カルシウムを販売しています。 健人会のカルシウム『Vカル・ゴールド』は、水に溶けやすいことが特徴、体内への吸収率が良くイオン化率の非常に高い、他にはない高品質なカルシウムです。 天然肥料は、無農薬で栽培した砂糖キビを主原料にした100%天然の有機質で出来ている植物活性エキスを販売しています。 健人会独自で考え作り出した、他にはない天然の体に優しい健人会オリジ...

管理画面ログイン