やりやすい代理店にこだわって…代理店募集!

2013年12月06日

健人会 産直本舗

サイドビジネスと代理店が一つになって、今の仕事を続けながら出来る代理店になってスタート!
今まではサイドビジネスで始めて、途中で本職として代理店に変更する時に新たにスタートしなければなりませんでしたが、一緒にすることでやりやすさアップとなりました。

代理店として小資金の10万円程度の資金で始められるようになり、サイドビジネス感覚で空いた時間に仕事でも代理店ですのでしっかりとした収入が得られます。軌道に乗ればすぐに本職として出来るので便利です。

業務内容も自分に合ったやり方を選べて、無理のない仕事へ…と考えています。仕事内容は今までとほぼ一緒ですが、一例をあげてみます。
◇健人会の今までの仕事で、農家や食品加工所に営業
◇代理店の仲間何人かと組んで、会場を設けて説明会などの仕事
◇得意なパソコンを利用して自宅にいながら仕事
◇とにかく遊びの時間も欲しいという方は、遊びに行った先でビジネスもアリです!

初めての起業を考えている方にとって、負担少なく自分のペースで出来ますのでお勧めです。
詳しくはホームページで!!
http://www.vcal.co.jp/

投稿者

健人会 産直本舗

健人会では天然の水溶性イオン化カルシウムを販売しています。 健人会のカルシウム『Vカル・ゴールド』は、水に溶けやすいことが特徴、体内への吸収率が良くイオン化率の非常に高い、他にはない高品質なカルシウムです。 天然肥料は、無農薬で栽培した砂糖キビを主原料にした100%天然の有機質で出来ている植物活性エキスを販売しています。 健人会独自で考え作り出した、他にはない天然の体に優しい健人会オリジ...