布の生地に印刷のみ!喜んで大ロットで印刷承ります!

2018年01月31日

オフセット布印刷のフェニックス株式会社

オリジナルのグラフィックや高解像度の写真、手書きのイラストなど
好きなデザインを自在にプリントして
オリジナルの布生地を大量生産でお考えの方や業者様に朗報です!

お客様からお預かりしたデジタル画像やイラストで制作した柄を基に、
オリジナルプリント生地(布)・布製品を大ロット印刷いたします。
全面総柄でしたら1280mm×900mmが最大サイズです。

図案データ・グラフィックデータ・高解像度写真データ等を布へプリントするサービス!
ご予算・納期・素材に合わせて、最適なプリント方法をご提案いたします。

タペストリーやのれんなどの大きなサイズで制作使用する為の
布生地をプリント希望の方!
ハンカチ・手ぬぐい・巾着・バンダナなどの制作をされている業者様で、
生地のプリント品質で他社との差別化をお考えの方!

ぜひ、当社の繊細で、はっきり、くっきり、にじみが少ないオフセット印刷なら
高品質の絵柄の生地素材になると、当社は自信をもっています。

毎年製作している、フェニックスオリジナル 浮世絵柄布印刷カレンダーも大好評です。


当社の刷れる生地の詳細は当社のホームページをご覧下さい。
お問い合わせお待ちしております。

http://phoenixdtp01.jimdo.com

投稿者

オフセット布印刷のフェニックス株式会社

弊社はオリジナルのオフセット布印刷の技法により「高精細」「高解像度」な布印刷で長年の経験を活かし、お客様にマッチした布印刷をご提案させて頂きす。 創業時より神奈川県横浜市の鶴見区で、綿100%の布の生地に綺麗に印刷する布印刷にこだわり、おかげさまで58年を迎え、今では関東地方、そして日本全国で、唯一のオフセット布印刷の会社です。 綿100%の生地でハンカチ・巾着・バンダナ・手ぬぐい・ト...