フローティングベスト(救命具)がユニフォーム型キーホルダーに変身!

ウェブコラム powered by ディレクトリスト

コラム詳細


フローティングベスト(救命具)がユニフォーム型キーホルダーに変身!

2013年04月19日

スポーツ系ユニフォームだけが、キーホルダーやストラップになるわけではありません。

制服=ユニフォームでいいと思います。

そんな中、新規ターゲットを考えていたところ…

かつての自分がはまりにはまっていた事を思い出しました。


釣り(磯釣りなど上物、波止のチヌ、ハネ釣り)

私もクラブや団体に所属していました。

大した腕もないのに、トーナメントなどにも参加したりしてました。

そこで、本当にたくさんの出会いがあり、釣りの技術を学ばせてもらいました。

様々な事情により、現在は釣りの世界から離れてしまっています。


近場(西宮〜明石)あたりでの波止でチヌなどを釣りに行きたいなと最近よく思いますが…今はガマンです(笑)


釣りクラブや団体は意外と皆で、ウェアなど揃えることが多いですね!

ワッペンなどは、人によってはつけるとこがないんじゃないか?ってくらいつけてる人もいます。


釣りクラブや団体のオリジナルグッズとして製作してみませんか?

フローティングベストの画像があれば、1種類のデザイン料金は800円で名前を無料で入れることができます。

一度、当ショップをご覧に頂き、ご検討いただければ幸いです。

詳しくは…http://cplan-shop.com


投稿者

ユニフォーム型のストラップやキーホルダーをオリジナルで作成します

ユニフォーム型のストラップやキーホルダーをオリジナルで作成します

キーホルダーや携帯ストラップがオリジナルで1個から作成できます。 ロゴマークなどをキーホルダーや携帯ストラップにできるので簡単にオリジナルグッズを作成できます。 プロモーションや記念品などに最適です! 大人気のユニフォーム型キーホルダーやストラップがございます。 チーム団体、...

ディレクトリストは無料でサイトを登録できるディレクトリサービスです。



スポンサードリンク

ディレクトリストのコラム


Powered by ディレクトリスト
© 1ot0.com All right reserved