英語教材買取方法

2013年09月26日

英語教材買取専門館

英語教材買取ショップhttp://www.eigoshop.net/などをはじめとする、

買取業者の買取方法は、店舗買取と郵送買取の二種類あります。

一般的に用いられるのは、店舗買取であります。

お客様が、直接、店に訪れて査定してもらう方法であります。

お客様が、査定金額に納得した場合、交渉成立となります。

勿論、運転免許書等の身分証明書が必要となります。

また、18歳未満の場合は、保護者同伴が必要となります。

英語教材は、古本やゲームソフト、電化製品等と違って買取先が少ないです。

そこで、考え出されたのが、郵送買取であります。

これは、お客様が、弊社へ着払いで英語教材を送って頂く買取方法です。

その場合に身分証明書のコピーも同封していただく事が、必要です。

勿論、事前におおまかな見積額を出す事は、可能です。

こちらでお客様から送られてきた英語教材をチェックしまして、問題ないかチェックします。

特に問題なければ買取成立です。

こちらへ送って頂いた送料は、お客様負担ではありませんが、お客様都合での返送に掛かる費用は、ご負担願います。

この買取システムですと、日本全国どこからでも英語教材を買取する事が可能です。

不要になった英語教材や家で眠っている英語教材等がありましたら、是非、当社の郵送買取をご利用ください。

投稿者

英語教材買取専門館

英語教材買取専門館は、アルク、ユーキャン、スピードラーニング、TOEICなどの英語教材、ヒアリング教材などを買取しています!人気の英語教材・英会話教材は買取価格も高めなので、利用する価値はあると思います。送料も無料でお得です。