オリジナルグッズをOne to One で作成ができます!

2013年04月23日

ユニフォーム型のストラップやキーホルダーをオリジナルで作成します

年々拡大しているペット産業!

そして多様化するサービス(事業)が、本当にどんどん生まれています。

本当に、様々な仕掛けを企業、事業主は考えていると思います。


日常では人間同様に、食事、美容、洋服?などなど…。

そして、悲しいことではありますが、葬儀という別れの儀式までがもう当たり前になってきています。


当ショップはオリジナルグッズなどを販売していますが、手作りで簡単にキーホルダーやストラップを作成するキットを販売しています。

たとえば、美容室などでトリミングされたペットの写真をその場で撮影してキーホルダーやストラップを作成!

ロイヤルカスタマー向けのサービスとして、お好きなペットの写真をキーホルダーやストラップを作る。

1個から作成できる、ハンドメイドキットがあればその他のプロモーションなどにも使えう事ができます。

お客様にとって嬉しいサービスがパイプを強くしていきます。

愛するペットの写真を携帯電話(スマートフォン)の待受け画面にされているかたもたくさんいらっしゃいます。

いつでも、どこでも一緒にいれるものがもっとあってもいいじゃないでしょうか?


成長記録の一貫としても低価格なので、キーホルダーやストラップとして残していくのも面白いと思います。

投稿者

ユニフォーム型のストラップやキーホルダーをオリジナルで作成します

キーホルダーや携帯ストラップがオリジナルで1個から作成できます。 ロゴマークなどをキーホルダーや携帯ストラップにできるので簡単にオリジナルグッズを作成できます。 プロモーションや記念品などに最適です! 大人気のユニフォーム型キーホルダーやストラップがございます。 チーム団体、個人問わずユニフォーム(制服)などをキーホルダーやストラップとして作成できます。 ユニフォーム...