ギャルソン流・ボディコンプレックス解消型『冬の21世紀クラシック』

2013年11月14日

GALSUNTOKYO

今回のギャルソンモデル は23歳にして淑女の雰囲気を醸す ”イザベラ” さん。

ファッションの名門文化服装学院で学んだファッションの知識と揺るぎない美意識で常に美を追求し続け、その姿勢はストイック。

博識で聞き上手な彼女、落ち着いた会話ができどんな人とも会話が途切れません。

性格は意外にもマイペース。美容やファッション、美術への関心のほかにディズニーやジブリアニメ、そして過去に猫カフェで働いていたことがあるほど猫好きの側面も。

在学時代からからその麗姿で前代未聞のメンズ(男性)のレディースモデルとしてステージに立つという驚きの存在。

知性と経験がにじみ出る立ち居振る舞い・言葉づかい、23歳とは思えない落ち着きと上品さは女性・男性問わず憧れと尊敬を集めています。

現在はモデル活動を行う傍ら、社会人として一般企業でバリバリ働くビジネスウーマンでもあります。

今回、そんな高嶺の花的なギャルソンモデル ”イザベラ” さんに今シーズン、ギャルソン東京が提案するクラシックスタイルの新解釈『21世紀のクラシック』を体現していただきます。

彼女の超女性級のスタイル&表情をご覧ください

投稿者

GALSUNTOKYO

【GALSUN TOKYOとは?】 ニューハーフでも、女装男子でも、男の娘でもない性別を超えた美を研究するギャルソン系と呼ばれるファッションアイコン達が、独特な感性の赴くままにプレミアム&ハイセンス&インテリジェンスをテーマに日本中の「かっこいい」「可愛い」を発信しているファッション&カルチャー情報サイトです。 ギャルソンモデル達がファッション&ビューティを中心に最新情報を週2回配信しています...