ゆうき設計の新商品「カワイエ」誕生

ウェブコラム powered by ディレクトリスト

コラム詳細


ゆうき設計の新商品「カワイエ」誕生

2015年04月23日

40年近く建築業界に携わり、22年以上木造の注文住宅を専門に行ってきた、一級建築士山内康正さんのゆうき設計が新商品を発表します。
今まで200棟以上、本当の注文住宅づくりを行ってきたノウハウをもとにたどり着いたのは「暮らしの変化に対応出来るスタイル」
一級建築士の山内康正さんは、「お客様がどんなことを望み、どんなことを悩んでいるのか、やっと気付き始めたと思っております。」と話します。
今回の新商品「カワイエ」の特長は、
・初期費用をおさえることができる。
・暖かさは次世代省エネ基準をクリヤーする。(結露しない)
・ゆくゆくは増築が容易。
・自然志向がいかせるつくり。
などをふまえたプラン計画。

一級建築士の山内康正さんは
「この設計そして工事監理は他社のように、営業・設計・現場監理・メンテナンスを別々な人が担当する管理方法ではなかなか難しいものがあります。
また、企画プランから選ぶのであれば、こうした作業には設計士は必要ありません。
ゆうき設計では私山内(一級建築士)が土地探しや資金計画からメンテナンスまで行うので将来、増築などの打ち合わせも気楽に出来ると思います。」
と話します。

ゆうき設計の新商品「カワイエ」。
詳しい内容は、ぜひホームページで!

http://yuukisekkei.com/kawaie/


投稿者

ゆうき設計

ゆうき設計

岩手県盛岡市で木造注文住宅を専門に行っているゆうき設計のホームページです。

ディレクトリストは無料でサイトを登録できるディレクトリサービスです。



スポンサードリンク

ディレクトリストのコラム


Powered by ディレクトリスト
© 1ot0.com All right reserved