卒業記念 キーホルダーの検索…Google急降下の謎。

2013年09月24日

ユニフォーム型のストラップやキーホルダーをオリジナルで作成します

毎度のことではありますが、Google検索の急降下には参ります(苦笑)


急降下しても焦る必要はないのですが…焦ります。

ペナルティを受けていなければ、数日以内に回復、または上昇の兆しと考えれるので、問題はないと思われます。


今回、急降下をしたのは…

http://uniform.cplan-shop.com/uniform-keyholder-graduation/

このページを作成後、5位以内からドーン。

再上昇して5位以内に回復して…ドーン(苦笑)


またまた、回復して…ドーンと圏外(苦笑)


もう慣れました。


今度はどこまで回復して上昇してくれるのでしょうか??


投稿者

ユニフォーム型のストラップやキーホルダーをオリジナルで作成します

キーホルダーや携帯ストラップがオリジナルで1個から作成できます。 ロゴマークなどをキーホルダーや携帯ストラップにできるので簡単にオリジナルグッズを作成できます。 プロモーションや記念品などに最適です! 大人気のユニフォーム型キーホルダーやストラップがございます。 チーム団体、個人問わずユニフォーム(制服)などをキーホルダーやストラップとして作成できます。 ユニフォーム...