ガーデニングから農業まで…効果抜群!!人気有機肥料

2013年07月26日

健人会 産直本舗

人も元気が一番ですが、大切に育てている植物も元気に育って欲しいですよね。もちろん育てる環境も大切ですが、人間の食事のように肥料が大切です。
いくらいい環境で育っていても、土が・肥料がイマイチだと育ち方も変わってきます。
今は沢山の肥料が売られていますが、何が良くて何が悪いのか…なかなか見分けがつかないと思います。

肥料の中には色々と入っているものもありますが、一番は害のない自然の原料で作られたものではないでしょうか?特に家庭菜園をされている方は、収穫して最後には食べる…ということは、肥料も良いものでないと心配です。
良いと言っても高ければいいというものでのありませんが、値段だけで決めてしまうのも考えものです。

基本的には、植物の肥料も自然のものによって元気に成長してくれれば一番問題はありません。
この商品は無農薬で栽培した「砂糖キビ」を主原料にした100%天然の有機物で出来ている植物活性エキスです。砂糖キビって…確かに安全だけど効果が気になりますよね?
それが化学肥料とは違い、植物が自然体で精力的に生育するんです!!
元気畑は植物に必要な炭酸同化作用を行うために必要な葉緑素や根の生長を促進させるための天然有機物で、微生物(窒素)を増殖させるための養分(栄養素)から構成されて甘味を増加させるカリウムKを多量に含んでいます。

ちょっと細かい話になってしまいましたが、成長が早く・葉の色や花の色も良くなり・根のハリも良い・病気にも強くなる・果実などは糖度も増すこれが自然のチカラです!!
害のあるものは入っていませんので、万が一口に入ってしまっても問題ありません。
確かに一般で販売している肥料と比べると値段が高いです。
しかし、何が違うか…試さなくてはわからない。
効果も他と比べると早いので、試してわかっていただける商品です。
安心して使える効果の高い肥料。
健人会産直本舗の自信作、オリジナル肥料です!!

商品の詳しい事は
健人会産直本舗公式ホームページ
http://www.vcal.co.jp/

お試しに購入される方は便利なWebショップをご利用ください
健人会産直本舗ショップ
http://www.shop-online.jp/vcal

投稿者

健人会 産直本舗

健人会では天然の水溶性イオン化カルシウムを販売しています。 健人会のカルシウム『Vカル・ゴールド』は、水に溶けやすいことが特徴、体内への吸収率が良くイオン化率の非常に高い、他にはない高品質なカルシウムです。 天然肥料は、無農薬で栽培した砂糖キビを主原料にした100%天然の有機質で出来ている植物活性エキスを販売しています。 健人会独自で考え作り出した、他にはない天然の体に優しい健人会オリジ...