ママ向け♡母親の卒業式コーデに上質な本革バッグをオススメ!

2024年02月26日

財布・キーケース・バッグなど本革小物販売店ninicolle

春になると、もうすぐ卒業式の日が来ますよね。子供の卒業式に出席するときの服とかばんは準備できましたか?どんな服を着ていこうか、どんなかばんを持っていこうか、悩んでいる母親も多いのではないでしょうか。
今回は悩んでいる母親の皆さんのために、卒業式のシーンにぴったりなかばんを一つピックアップしてご紹介いたします!ニーズのある方は、ぜひご覧ください。

まずはこの30代/40代女性に愛用されている卒業式用バッグをご覧にどうぞ!
https://www.ninicolle.com/product/womens-shoulder-bag/

卒業式の母親の服装は、シックな色の洋装が多く選ばれているでしょう。その日のコーデに合わせるため、このシンプルでややファッションセンスのあるかばんは間違いのない選択です。
このかばんはおしゃれな感じがあるうえ、フォーマルも崩しない、入学式や卒業式など各種のセレモニーシーンにマッチできます。
しっかりとした牛革素材と細部までこだわった上質な作りで、大人が安心して持てる落ち着いたデザインです。

取り外しのできるハンドショルダーと肩掛け・斜め掛けできるショルダーベルト2本を付属しており、手持ち・肩掛け・斜めがけの3wayバッグで、コーデに合わせて自由自在にスタイリングが楽しめます。フラップ部分は強力なマグネットボタンを使っており、開閉がスムーズです。しかも下に底鋲が付き、安定して自立できますし、汚れも防止できるため安心感満々。

見た目はそんなに大きいサイズではないが、けっこう収納できますよ。スマホや折り畳み式の傘はもちろん、車キー、香水、口紅や、卒業式で渡される簡単な書類なども入れます。

ブラック・グリーン・グレー・ホワイト・キャメル・ブルーの6色があり、洋装にも和装にも合わせられると思います。ご自分の服装のセンスに合わせて選びましょう。

また、この高見えの卒業式バッグ・ハンド・ショルダーバッグはいかがでしょうか?卒業式のほか、お受験や結婚式などの正式なシーンではもちろん、普段使いにもピッタリなアイテム!
https://www.ninicolle.com/product/hand-shoulder-bag/

30代、40代の女性が使いやすいセンスのよいハンドショルダーバッグです。しっかりとした牛革素材と細部までこだわった上質な作りで、カジュアルにもフォーマルにも対応できる優秀なバッグです。花柄とパールの飾りがあり、おしゃれなアクセサリーでさらに上品さがアップ!ハンドショルダーと肩掛けショルダーベルトが付属しており、手持ち・肩掛けの2wayバッグで日常生活に便利なものです。
フラップはマグネットボタン、メインポケット、ファスナーポケットとサイドポケットが備えており、大容量で日用品を手軽に収納できます。
カラーには、飽きのこないスタンダードなカラーで自然と出番が多くなる王道ブラック、深みのある色がシックで品よくまとまるネイビーカラー、ほのかに温かみがあり服装に合わせやすく上品さも引き立つベージュ、という3色があり、コーデと合わせて上品な雰囲気を演出できます。

当店では、卒業式用のバッグはいろいろ取り揃えております、ほかのアイテムはどうぞ【https://www.ninicolle.com/product-tag/sotukyoshiki-bag/】にてご覧くださいへ♪

投稿者

財布・キーケース・バッグなど本革小物販売店ninicolle

ninicolleはミニ財布、カードキーケースやショルダーバッグなど本革小物を取り扱っております。腕時計やネクタイピンなどファッションアクセサリーも随時追加中です! 「最高な品質と最良の価格、及び迅速な対応」は弊店の営業理念で、絶対安心安全のサイト、ご来店の体験を期待しております。