オフィス街の喧騒の中にひっそりと佇む完全個室の隠れ家サロン「まほろば」

2016年05月05日

大阪天満橋アロマエステ・リラクゼーションサロン「まほろば」

オフィス街の喧騒の中にひっそりと佇む完全個室の隠れ家サロンとして、

男性の皆さまにも女性の皆さまにも愛していただけるよう、精進して参ります。

当店の隠れ家サロンならではのオイルトリートメントは深いストロークと

体重をしっかり乗せた圧をかけるオイルマッサージが特徴です。

オイルマッサージの前に、ほぐしマッサージを入れることで、

凝りやたるみ・むくみも取れやすくなると評判なのです。


運動不足や日々の蓄積されたストレス・乱れた食生活から

生じる老廃物の溜まったリンパを丁寧に流していきます。

よくありがちな表層だけを摩っているだけの

オイルマッサージとは明らかに違います。ご体験頂ければ、すぐに分かります。

深層までの筋組織・関節付近までもしっかり流していきます。

そのことで、結果的に嘘のように身体がラクにそして、軽くなります。


ゆっくりと かつしっかりと深部にまで沁みわたるマッサージは

心地よい音楽のリズムに合わせていく為、ゆりかごに乗っているような感覚

知らない間に寝てしまわれるお客様続出の至福のお時間をお約束致します。

投稿者

大阪天満橋アロマエステ・リラクゼーションサロン「まほろば」

大阪天満橋アロマエステ・リラクゼーションサロン 「まほろば」は 日頃、必死に毎日頑張っておられる男性のみなさまが ほんの少しでも心休める場・ほっとできる場・ 本来の自分に戻れる場・また頑張ろう!と思える場を ご提供できるように、容姿可憐なセラピストを厳選し、 確かなエステ技術習得に多大な時間をかけております。 女性らしいマナーの習得・お客様本位の会話はもちろん 心休まる雰囲気づくり...