ハゲでもモテる!ハゲでもOK!ハゲを受けて入れてくれる女性のもとへ引っ越そう!

2014年10月01日

ハゲちゃびん.com

画面の前にいるハゲに朗報だ!



長年知りたかった情報をハゲちゃびん.comが独自に入手したので共有したいと思う。

ありのままの自分(ハゲた頭)を愛してくれる女が多い場所を知りたくないか?



うんうん、知りたいよね!



早速ご紹介しましょう!

ハゲでもOKな女子たちが集う県ベスト5はここだ!

●「薄毛男性でもOK」な都道府県ベスト5
1位 佐賀県 46.0%
2位 沖縄県 41.8%
3位 愛媛県 37.8%
4位 栃木県 37.2%
5位 高知県 36.0%

一位が佐賀県って意外だけど46.0%の女子が『ハゲてても平気だよ(ハート)』と言ってくれています。

このTOP5の県の親御さんはきっとステキな方たちでお子様の育て方、接し方が良いんでしょうね!おそらく昔から子守唄は松山千春、寝る前に読む本は耳なし芳一だったんだろうなと推測できます。

今日からこちらの県ご出身の方々には勝手に親近感を覚えてしまうのは私だけでしょうか?



皆さんお気づきの通りベスト5があればワースト5があります。



【ハゲはムリ!ムリムリ、絶対ムリな女子が集う県はここだ!】

●「薄毛男性でもOK」な都道府県ワースト5
47位 鹿児島県 9.7%
46位 岩手県 10.5%
45位 岡山県 11.7%
44位 三重県 12.0%
43位 群馬県 12.9%

なんと鹿児島県の女子は9.7%しかハゲを受け入れてくれないなんてひどすぎる!

だってハゲNGの女子の割合が90.3%だもん。高すぎる( ゚Д゚)!!

街を歩いてもハゲ嫌いの女子にしか出会えない街、鹿児島。

まさに修羅の国!
鹿児島のハゲはきっと家に引きこもっているんだろうな。

鹿児島の同志には早く北へ、佐賀へ引っ越すことをおススメしたい!
佐賀の女子はエエぞ~、なんたってありのままの自分(ハゲた頭)を受け入れてくれる!

鹿児島女はハゲお断りだって?いやいや、こっちから願い下げですよ。

この秋の連休はジェットスターで鹿児島に行って首折れサバやカツオ、さつま揚げやさつまいもを食べに行こうと思ってたんだけど行かない事が今、決定しました。
きっと鹿児島の観光産業は大打撃ですね!

連休やることなくなったし、しばらくは家にこもってようかな?




いや、佐賀に行こう!


ハゲちゃびん.com
http://hage-chabin.com/

投稿者

ハゲちゃびん.com

ハゲちゃびん.comはハゲを応援するハゲ活サイト。 育毛剤の人気ランキングや効果を気にする前にこのサイトを見てください。 ハゲてもOK、ハゲだからOK。ハゲや薄毛に関わる情報を網羅したサイトがハゲちゃびんです。 頭皮の悩みを抱えている方のよりどころとなれるように、楽しんでいただけるご提案を行ってまいります。