補正下着のサイズ

ウェブコラム powered by ディレクトリスト

コラム詳細


補正下着のサイズ

2013年09月24日

スタイルアップに高い効果を発揮する下着といえば、補正下着です。

補正下着に興味はあるけれどどれを選べばいいのかわからないという方のために、今回は初めて補正下着を購入する時のポイントについて解説します。

補正下着で最も重要なのはサイズです。補正下着は着用者の体を締めつけてスタイルを整えますから、ジャストサイズのものを着用しないと効果を発揮できません。

フィットしていない補正下着はスタイルアップ効果が発揮されないうえに、健康に悪影響を与える恐れもあります。購入する際は適当にサイズを選ぶことは避け、きちんと採寸を受けたうえでジャストサイズのものを購入しましょう。

高い補正効果を求めるあまりに、ジャストサイズのものよりも小さいものを選択する方がいますが、小さいサイズのものを着用したとしても補正効果の上昇は望めません。

小さいサイズの補正下着を着用していると、逆にスタイルが崩れてしまう恐れがあるので、必ずジャストサイズのものを選択してください。

補正下着はその構造上、体を締めつける必要があるため、着用中に圧迫感を感じることがあります。健康に影響がないレベルであっても、着用中に不快感を感じることがあれば適正なサイズであるとは言えません。

メーカーごとにサイズや形状に微妙な違いがあるので、ジャストサイズのものを着用しているのに不快感を感じるようであれば、別のメーカーの製品を選ぶのも一つの方法です。


投稿者

補正下着買取サイト

補正下着買取サイト

補正下着買取サイトでは、ブランドの補正下着を買取しています。マルコ、シャンディール、ティナプリ、ジェノバ、シャルレなど、人気ブランドの補正下着は高価買取対象となっております。ご検討ください。

ディレクトリストは無料でサイトを登録できるディレクトリサービスです。



スポンサードリンク

ディレクトリストのコラム


Powered by ディレクトリスト
© 1ot0.com All right reserved