小ロット布印刷 新プランのキャンペーン価格終了のご案内

2018年07月23日

オフセット布印刷のフェニックス株式会社

いつも弊社をご利用の方々毎度ありがとうございます。

今回、ぜひ当社の布オフセット印刷の仕上り品質を知らないお客様方に、インクジェット出力や捺染とは違う、オフセット印刷の強みを是非見ていただきたいと思い、キャンペーンとして布オフセット本機校正【清刷り】小ロット布印刷を始めて参りました。

突然ではございますが、長らくご好評をいただいておりました「小ロット布印刷 新プランのキャンペーン価格」は平成30年 2018年7月31をもちまして終了とさせて頂きます。

小ロットのキャンペーン価格での見積り依頼は7月31日で終了となりますので、お早めにお問い合わせ下さいますよう、よろしくお願い致します。

神奈川県横浜市鶴見区矢向1丁目19-33
フェニックス株式会社 ーPhoenix ー

投稿者

オフセット布印刷のフェニックス株式会社

弊社はオリジナルのオフセット布印刷の技法により「高精細」「高解像度」な布印刷で長年の経験を活かし、お客様にマッチした布印刷をご提案させて頂きす。 創業時より神奈川県横浜市の鶴見区で、綿100%の布の生地に綺麗に印刷する布印刷にこだわり、おかげさまで58年を迎え、今では関東地方、そして日本全国で、唯一のオフセット布印刷の会社です。 綿100%の生地でハンカチ・巾着・バンダナ・手ぬぐい・ト...