東京で不用品回収業者を探されていましたらお気軽にご相談下さい。

2017年08月31日

東京の不用品回収業者エコファーム

エコファームは東京を拠点に千葉や埼玉など首都近郊で不用品回収サービスを行っている会社になります。。
粗大ゴミやいらなくなった電化製品(冷蔵庫、テレビ等)、引っ越しに伴いエアコンも回収して欲しいなど様々なご要望をスピーディーに解決致します。

個人宅以外でも店舗や企業様の厨房器具、業務用エアコン、ビジネス机、椅子など幅広くご対応可能です。

物の年式や状態によっては不用品を買い取ることもできまして、東京都内の中では
TOP5に入るほどの高価に買い取ることができる会社だと思います。

見積もりは無料査定ですので、お気軽にお電話もしくは下記サイトから不用品回収のお見積り依頼をいただければと思います。

http://www.meatball.co.jp/

投稿者

東京の不用品回収業者エコファーム

エコファームは東京近郊で不用品回収を行っております。 価格も0円から回収できますので大変財布い優しいサービスをご提供しております。 不用品回収以外にも様々なサービスを行っておりまして、遺品整理等のサービスも行っております。 エコファームでは不用品回収をするにあたって5つのことをお約束いたします。 お約束①お見積もり・ご相談は一切無料です。 お約束②お見積金額より高くなる場...