高リピート率商材で、将来まで安定した大きな収入源になる 末永く繁栄する代理店!

2014年03月20日

健人会 産直本舗

自社商品である天然の有機肥料やカルシウムなどの販売活動を行っております。
目に見える効果に一度使うと継続されるお客様が多い人気のある商品です。その効果は農業だけでなく、家庭園芸されている一般家庭の方にも実感されています。幅広くご使用いただいていますので、販売方法も多様です。

業務用商品の販売で特殊なイメージと感じ難しいと思われがちですが、実際は営業経験や農業の知識がなくても始められます。
弊社がこれまで培ってきた、商品の販売方法や営業のコツをお教え致します!
自社商品は目に見えてわかる効果で一度購入されたお客様は継続されることから、安定した収入源に繋がります。


《会社情報》

【取扱商品】
◇天然の水溶性イオン化カルシウム
 健康・美容、調理、食品加工、畜産・養殖、植物活性用
◇天然の植物活性エキス
 家庭菜園・園芸、作物、果樹、畜産、酵素原料
◇生産者会員が生産した農産物や加工食品の販売を計画しています。

【開業について】
◇開業資金…15万円(税別)より
◇募集地域…全国
◇店舗・事務所・従業員不要。
 ビジネス展開内容によっては、運転資金も不要です。
◇代理店の業務は余暇を利用したわずかな時間でも可能です。

【会社について】
◇会社名…有限会社 健人会
◇設立年月…2002年5月
◇所在地…〒322-0045
     栃木県鹿沼市上殿町959-7

◆詳しくは資料でご案内しております。
 下のホームページをご覧下さい。
http://vcal-dairiten.flips.jp/

投稿者

健人会 産直本舗

健人会では天然の水溶性イオン化カルシウムを販売しています。 健人会のカルシウム『Vカル・ゴールド』は、水に溶けやすいことが特徴、体内への吸収率が良くイオン化率の非常に高い、他にはない高品質なカルシウムです。 天然肥料は、無農薬で栽培した砂糖キビを主原料にした100%天然の有機質で出来ている植物活性エキスを販売しています。 健人会独自で考え作り出した、他にはない天然の体に優しい健人会オリジ...