【訂正シール】価格の訂正・表示の訂正に(新消費税対応)

2013年12月07日

シール印刷・業務用ラベルのラベルマスター

ラベルマスターでは、新消費税への対応や住所訂正に訂正シールの印刷も行っています!

訂正シールは最短2営業日での発送が可能です! (別途特急料金がかかります)

印刷物の価格や名前などの修正から住所移転時など、幅広く利用されているシールです。裏が透けない構造(裏面はネズミ色にコーティング)になっているので下地が透けて見えることはありません。新消費税への対応用の訂正シールの場合には、弊社で無料で印刷データ作成も行っています。印刷用のデータが作成できないお客様も安心してお問い合わせください!

訂正シールの素材には、上質紙・アート紙・ミラコート紙・マット紙・耐水ユポなどがありますので、用途に応じて選択可能です。

小ロットから大ロットまで幅広く対応していますので、ぜひ一度お問い合わせください。
スタッフが最適な訂正シールを提案させていただきます。

※お見積もりの際には、シールのご利用用途や色数・デザイン・サイズなどの詳細をお知らせください。絵柄がお手元にある場合には、JPG画像を送付頂けるとより正確なお見積り・ご提案が可能です。

投稿者

シール印刷・業務用ラベルのラベルマスター

シール印刷ラベルマスターでは経験豊富なスタッフが商品ラベルや業務用ラベルをはじめシール、ラベル、ステッカー、樹脂盛り、ふせん等のシール印刷に関するご相談にまごころで対応しています。シール作成はプロお任せ下さい!