小ロット 綿の生地にオフセット布印刷の 手ぬぐいが好評です!

2017年07月18日

オフセット布印刷のフェニックス株式会社

7月、8月、はお祭りの季節!
手ぬぐいを作ってみてはいかがですか?
お祭りに手ぬぐいって似合いますよね!

ぜひ当社の綿の布オフセット印刷の手ぬぐいの仕上り品質を知らないお客様方にインクジェット出力や捺染とは違う、オフセット印刷の強みを是非見ていただきたいと思っております。

まずは、綿の生地の小ロット布印刷プランをキャンペーン中のため、ご利用頂いてみてはいかがですか?

手ぬぐい印刷の発注、見積り、お待ちしています。
ホームページ担当営業がご対応させて頂きます。

フェニックス株式会社 ーPhoenix ー

使用ソフトは 基本
Adobe Illustrator CS6以下(上位バージョンの方はCS6にダウン保存)
文字はすべてアウトラインしてください。
保存拡張子は.ai 又は.epsでリンク画像はすべて埋込か添付してください。

Adobe Photoshop CS6 (CMYKの推薦解像度350dpi以上~1200dpiまで)
注意点 解像度350dpi以下だと画質が荒くなりまた、RGBデータを変換そのまま印刷すると
蛍光色は濁る可能性があるので、おすすめできません。
必ずCMYKで保存してください。
保存拡張子は.eps .jpg .psd .tiff
その他のソフトを使用している場合は要相談で、対処いたします。

投稿者

オフセット布印刷のフェニックス株式会社

弊社はオリジナルのオフセット布印刷の技法により「高精細」「高解像度」な布印刷で長年の経験を活かし、お客様にマッチした布印刷をご提案させて頂きす。 創業時より神奈川県横浜市の鶴見区で、綿100%の布の生地に綺麗に印刷する布印刷にこだわり、おかげさまで58年を迎え、今では関東地方、そして日本全国で、唯一のオフセット布印刷の会社です。 綿100%の生地でハンカチ・巾着・バンダナ・手ぬぐい・ト...