補正下着はここに気をつけて!

2013年09月24日

補正下着買取サイト

補正下着は身体のラインを美しく見せてくれ、ゴージャスな気分に浸らせてくれます。

ただ、TPOを考えないと、取り返しのつかないことになることも・・・・。

Hさんは20代後半、女性らしい美しいルックスの方です。しかし、彼女の仕事は男勝りの建築現場での仕事。

そんな彼女のギャップに、また憧れる男性も多かったのですが。

建築現場での仕事がメインのHさん、もちろん夏場は炎天下でした。

少し前に買った補正下着が、今の一番のお気に入りで、毎日着用して出勤、バリバリ仕事をこなしていました。

そんなある日。

お腹が痛い。下腹部が痛い、と思うことがありましたが、すぐに収まったので、忘れてしまいました。

しかし。

突然の不正出血。
あわてて病院に行きました。
すると、子宮のなかで炎症をおこしている、ということ。

原因は、炎天下で補正下着をつけたまま、仕事をしていたため、体内の温度が上昇してしまった。
しかし、補正下着をつけていたために、体温の逃げ場がなくなったから炎症をおこしてしまった、ということではないか、と指摘されました。

体内の温度までは気を配れていなかったのです。
幸い大事には至りませんでしたが。

TPOを考えずに使用すると、せっかくの補正下着も問題になってしまいます。

要は使う人次第。

上手に補正下着を活用したいですね!


http://ikkatu-mitumori.net/

投稿者

補正下着買取サイト

補正下着買取サイトでは、ブランドの補正下着を買取しています。マルコ、シャンディール、ティナプリ、ジェノバ、シャルレなど、人気ブランドの補正下着は高価買取対象となっております。ご検討ください。